TOP

風俗について語ろうです

やっぱり高級風俗が一番

こんにちは、風俗が生きがいの独身サラリーマンです。やっぱり風俗嬢は見た目が重要です。高い金を払ってブスと行為をするなんて最悪ですから。ということで、風俗を利用する際はいつも高級店を選びます。理由はハズレ嬢がいないから。その分料金は高くなっちゃうんですけどね。ブスに小銭使うよりはずっとマシです。先日遊んだ店は120分で8万円!さすがの私もお金を払うときは手が震えました。しかし、相手は超美人。現役レースクイーンでモデルやアイドルを目指して活動しているそうです。当然顔は超美人。プロポーションも最高です!8万円はやっぱり高いですが、逆に考えると8万円払えばこんな美人にあんなことやこんなことをしてもらえるんです。料金を支払い、ゆっくり服を脱がせてもらいます。このとき軽く世間話をしたのですが、自分の前が超有名企業の社長さんだったそうです。内緒ねと言われたので個人名は出せませんがたぶん誰でも知っています。そんな社長さんと同じ女を抱けるのか~とワクワクは最高潮に。「じゃあよろしくお願いしますね」とキスでスタート。キスの音だけが部屋に響く甘い時間が流れます。そのまま股間を弄られ簡単にフル勃起。美人は指ですら美しい。スラっと伸びた指と手入れが行き届いたネイルがエロい。このままじゃ手コキでイキそうだったので、一度手を離してもらって全身を舐め回してもらいました。これもなかなかキモチイイ。全身リップというよりは完全に舐めまわし。唾液たっぷりでペロペロしてもらいました。そのあとは比較的普通の風俗プレイでフェラチオからのスマタで抜き。どちらも普通に上手で気持ちよかったです。また利用するかと言われればちょっと悩みますが、まぁ75点ぐらいはあげてもいいんじゃないでしょうか。とのかく美人と遊びたかったら高級店が一番です!その他風俗情報をお求めの方は【可愛い風俗嬢を求めて!】もぜひお読みください!きっと今すぐ風俗で遊びたくなりますよ~!